応援コメント

第15話 そして英雄は戦場に舞い戻る」への応援コメント

  • 心震えます!人類存亡をかけた戦争とはいえ、軍人とはいえ、みなまだ子どもたちなのですよね。心の傷も身体の傷も癒えぬまま戦い続けているのですよね。火星の地平に蒼き太陽が沈むとき〜伸ばした手の向こうに希望の閃光が走るうううーー〜思わず興奮してオープニング曲を歌ってしまいました
    新たなる戦いを楽しみにしております!

    作者からの返信

    毎週追ってくださって本当にありがとうございました!
    ラストが響いてくださって嬉しいですー!
    ワ…ワァ…!
    カッコいいオープニングが!嬉しくてちいかわになりそうです!
    まだまだ旅は続きます。引き続きよろしくお願いします!