応援コメント

第3話 雛鳥たちは殻の中 ①」への応援コメント

  • アザトゥスの能力(?)とおんなじ物が自作にも出てきます。
    共通点があって嬉しい限りです!

    作者からの返信

    何でもドログチャに侵していく異生物最高ですよね!!!


  • 編集済

    登場人物たちもさることながら、敵側のアザトゥスにやっぱり興味がひかれます。
    具体的な姿に言及していないからかも知れません。

    一箇所、「衛星」が「衛生」になってました。
    ご報告まで。

    作者からの返信

    この旅はアザトゥスの秘密を探る旅でもあります。
    少しずつ輪郭が見えてくる感じにしたいなぁと思いつつ綴っておりますが、あまり情報が出ていない段階でも興味を持っていただけるのはとても嬉しいです。

    誤字報告もありがとうございます!大変助かります。

  • ここまで読ませていただきましたが、かなり読み応えのある作品でした。
    一人一人の登場人物に魅力を感じられる素晴らしい作品だと思います。
    一話の文字数が多い様な気もしますが、そこは綺麗にまとめられた文章と内容の面白さでカバーされているように感じます。
    まだ3話までしか読めていないので時間がある時に続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    実は3話くらいまでは恥ずかしながら昨今のWeb小説の潮流をあまり知らず書いており、少し長くなってしまったなと反省しているところはあったりではございます…
    4話以降はやや控えめにしてはいるのですが、引き続き文字数は比較的多めです。
    内容でカバーできているとのお言葉、大変励みになります。
    長いお話になるので、お時間のある時にごゆるりと読み進めていただければ嬉しいです。