第2話

私「…おはようございます。」

母&父「・・・」

無視、か。

いつも通りだなぁ。

瑞「おはよお〜」

うげ…。来た…。


父&母「瑞希!おはよう!」

気持ちわりいほどの親ばかだな。

瑞「あ、お姉ちゃんもおはよ」

何そのお姉ちゃんいたんだ風の言い方。

いるわ((自問自答


私「…」

母「ちょっと瑞希がおはようって言ってるんだから返事しなさいよ‼」

・・・ヒステリア(?)


私「別に挨拶する必要なくないですか?」

母「なんてこと言うの‼」


うるせえな…。


瑞「いいの!お母さん!こんな風になったのは私だけが悪いの…っ!」

いかにも私は悲劇のヒロインみたいな面してんな


てか、そうだよこんなふうになったのはお前のせいでしかねえよw


あー、でも、私も、

あの時。、













―鈴音ちゃんを。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛されたい @mizukuragemokumoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る