応援コメント

第18話 離婚」への応援コメント

  • >何気に本山弁護士が豪腕でした。
    いやいや相手が弁護士立てていなけりゃワンサイドゲームでしょ
    何もわからず悪手連発ですもの 次回は会社での顛末かな?
    敷田さんと結婚しないといけない状況ですけどおしゃべり雀が囀るわ元部下から嫌味言われるわで針の筵状態 はたしていつまでこの会社でやっていけれるかな?
    人事部に睨まれているので昇進も難しいですし

    真希はフリーになれたことでタガが外れそうですね
    誠の苦労は続きそうw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    おっしゃる通り、パワハラでの降格と元部下が上司になるダブルパンチで、普通なら耐えらる精神力は彼にはありません。ただ梢ちゃんとの新生活のために彼主観では耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ覚悟です。悲壮な覚悟ですね!応援してあげてください!