応援コメント

第37話 幼馴染に冤罪を押しつけられる」への応援コメント

  • ※200万人は大体札幌市の平均人口です

  • 一人一人聞いて主人公のときだけ机の中見せては変でしょう

  • 亜美「違いますよ良く見て下さい そこに縫い付けてあるの私の名字です」
    冬乃「えっ?えっ?私が朝入れたはずなのに??」
    亜美「あぁ~あのゴミなら職員室の忘れ物入れに入れておきました」

    春人「取り出してくれたのは有難いけど 自分のを入れる理由が何処に?」
    亜美「春人の机が汚物で穢されたので 私の体操着で消臭しておきました」
    って展開になったり

  • 亜美の監視班が学校中に隠しカメラを設置していそうな
    そして速攻でバレてまたネットに話題を提供する冬乃

  • で、さらによく見ると亜美の体操着?

  • あまりにも不自然過ぎて笑いを通り越して呆れしか無い