第14話 美少女ライバーとお風呂

「え? 宮本さん?」


 シャツ一枚に、下はパンツだけ。

 髪をまとめて、手にタオルを持っている。


「きっと部活と配信でお疲れですよね。身体を洗いますね」

「いや、でも、そこまで……」


 俺が立ち上がろうとすると、


「ダメです。春人くんを座ってください。足すべらせちゃいますよ」


 宮本さんは俺の肩をつかんで、俺を座らせる。


「さあ、洗いますねー」

「つっ……!」


 むにゅう……!


 背中に、宮本さんの柔らかい胸が当たる。


(これは……ヤバい……!!)


 何も考えるな。


 考えたら負けだ。


 俺は脳内で、般若心経を唱える。


「ふんふん♡ きれいにしちゃいますね」


 すごく嬉しそうな宮本さん。

 耳元で、心地よい声が聞こえる。


「うっ……そこは!!」


 俺の絶対領域へ、


 するりと宮本さんの手が――


「ここも汗が溜まっていますから」

「……」


 気づかないフリをしたほうがいい。


 変に意識するほうがマズい展開になりそうだ。


「……春人くん、少しあたしの話、してもいいですか?」


 ふうっと、耳元にささやき声がする。


「こんなこと人に話すの初めてなんですけど……実はあたし、配信が辛くて」

「辛い?」

「なんだか、本当の自分がわからなくなって……」


 かなり真剣な感じだ。

 

 宮本さんは、配信を楽しんでいると思っていた。


「自分も他人も、信じられなくて」

「そうなんだ……」


 宮本さんは俺よりもずっと、長くライバーをやってきた。


 しかも、人気トップのライバーを。


 人に言えないような、嫌なこともたくさんあったに違いない。


 人気者の水晶マリルを、演じるのが疲れたのかもしれない。


「みんなあたしのこと、好きだとか言ってくれるけど……何かあっても助けてくれない。みんな口だけ。でも春人くんは命懸けで助けてくれた。本当のあたしを見てくれる。……ごめんなさい。引いてるよね?」

「いや、引いてないよ」

「ありがとう。春人くん……」


 背中越しに、宮本さんが俺に抱きついた。


 宮本さんの体温が、伝わってくる。


「春人くんを、誰にも渡したくないです」


 宮本さんは俺から離れて、


「あたしの全部を……もらってくれませんか?」


==============================

【※読者の皆様へ とても大切なお願い】


現在、今作は週間ラブコメジャンルランキング13位です。

ランキングに大きく表示される10位との差はわずかです。

もうあと少しで、

夢のラブコメジャンルランキングの表紙に入れるところまできています。


少しでも、

「面白そう!」

「続きが気になる!」

「ざまぁ楽しみにしてるよ!」

と思っていただけましたら、


広告の下にある【★で称える】を押してくださると嬉しいです!

★の数は皆さんの判断ですが、

★3をつけてもらえると、モチベがめちゃくちゃあがって、

最高の応援になります!


もしレビューもいただければ、最高に嬉しいです!


なにとぞ、ご協力お願いします!



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る