応援コメント

第33話 一件落着……?」への応援コメント

  • 変態仮面にならないとユニコーンが湧きそうではあるんだがな!

  • いやぁ.....こういう自分はできる女ですよ感がなぁ......
    てか、後輩とくっつくんじぁぁぁ

  • はっきり言ってこの辺のストレス展開いらんでしょ

  • こんな無能社長で大丈夫ですかね?
    渦中のアイドルの情報収集もしていないとかちょっと無いんですけど。
    折り込み済みでクビだと思ってたからちょっと肩すかしですね。

  • 後輩ちゃん推しのワイ無事真顔

  • いやーコントだなぁ

  • しっかりしてる…?大丈夫か、主人公…頭湧いてんのか?
    死にかけて、強姦未遂されたナズナのケア一切せず切り捨てようとした女やぞ?
    てか主人公も優柔不断のハーレムクソ野郎になるのか!!(単純に後輩ちゃん差し置いて元クソ女といい感じなのが腹立つだけw)

  • これにて無事に一件落着?果たして今後の2人の関係は……?