応援コメント

第30話 不穏な論争」への応援コメント

  • 事故や事件の被害者になった芸能人が事務所首になった話は寡聞にして聞いたこと無いんですが。

  • 交渉の場に高校生2名だけで来ている時点でもう何と言うか……。

  • いじめ側(傍観者含む)の理論ですな。
    狂犬に噛まれたお前が悪い、なぜ注意しなかったのか?!!と。

    状況配信し、世間に問えばいいと思うが。
    で、
    どうになかなるまで配信を濃く行えば?

  • ①芹なずなという人間の杜撰な計画が招いた結果と捉えることはできてしまう
    ・実際その通り。物語の展開上仕方ないとはいえ、それを現実に置き換えた場合、関係各所に確認してやればいいのに、それこそそれを見逃して独断でやってしまった以上それは不祥事となりますし。当然と言えば当然のことですし。これはある意味でヒロイン(笑)さんはざまぁと言えるでしょうね。ヘイトが向かっている以上こういう書き方になりますね。
     いくら未遂とはいえ、あんなことがあってからすぐに配信を始めてしまっている時点で「度重なる契約違反のため既に契約を解消しているため対応は出来かねます」と言われてしまうのが目に見えてます


    ②「そもそも、たった二人しか相手にしていない場で、何も言えずにいるような子が、この先トップアイドルになれると……本気で思っているの?」
    ・ざまぁ回はこちらですか? ぐぅのねも出ないとはこのことでしょうか


  • 編集済

    デメリットとして所属タレントを簡単お気軽に損切りする事務所なんだな、と認識される可能性があるくらいか


  • 編集済

    すまん…正直バチが当たったなだとしか思えん
    妹ちゃんのために頑張ってんのはわかってるけど最初がなぁ(犯罪気味)…
    てか主人公マジで優しすぎな?なんか主人公の心に刺さるもんがあったんかねぇ(・ω・`)デモ シャクゼントセン
    そもそも強姦未遂された女の子に対する救済処置がなさすぎて笑えるんだが?
    無能か?この事務所。せめて加害者側から慰謝料ぶん取るくらいはしてやれよ、弁護士紹介するとかさ、マジでそれこそ炎上もんだしアイドルなら一定数いるユニコーン共も黙っとらんやろ

  • 未熟故の杜撰さが一因ではあるが、被害者である少女を切り捨てる判断はファンの怒りを買いそうだなぁ

  • ネットの陰謀論者たちに任せれば大炎上しそうだけどな
    未成年者が強姦未遂を受けた被害者なのに事務所は救済せずに契約解除って

  • 芹ちゃんがんばって……!

  • 感情論だけじゃどうにもならんしねぇ…どう巻き返すのか。