応援コメント

第24話 絶望の8階層」への応援コメント

  • つーかアイドルちゃん弱すぎない?2ランク下の奴に制圧されるとかホント雑魚

  • 運命様ァッッッ←笑笑
    厨二病感がたまらねぇですぜ

  • 「やったあ!(そんな、酷い!)」

  • バッジは飾りかね? というかLV制でもないんだし、身体能力はそう変わらんのかな? 出なきゃ不自然過ぎるけど。

  • ヒロイン無能にしすぎじゃない?同じ学校に自分よりランク高い人が何人もいるなら普通噂くらい聞いてるだろうし嘘に気づかないにしてもなんで抵抗も出来ず普通に負けてるんだよ

  • ふと思ったんだけどBの芹さんより偽装男は強いのか……?
    本物のAが協力してるんだろうけど、偽装男よりよく考えたらヤバい行動よねそれw

  • とりあえず強姦糞男どもはタヒね

  • 言うほど伸ばしとらんやろ

  • もう射撃するしかないよね
    足撃ち抜いて逃げてきてもらえればなんとかなる

  • 伸ばすねーはなしw

  • 撃て!

  • 穿て‼ドタマブチヌ射てやれ‼

  • 翔べーっ……!