応援コメント

第8話 我慢は限界」への応援コメント

  • ユリーナちゃん、おヒス!

    いやあ! 控えめに言って、ヒス起こすのも分かるよぉお!
    身勝手な、とぉーーーっても身勝手な "作者" のために(笑)、生活をメチャクチャにされて、こんな所まで連れて来られてさ!
    その怒りは、疑問は、詰問は、両親の元を離れて旅立つ前に、ユリーナちゃんに言わせてあげるべきだったのでない、作者どの!?

    作者からの返信

    ようやくのおヒスです。
    彼女、感情をぶちまける間もなくいろいろに巻き込まれてしまったんです。
    ようやく落ち着いたところで、爆発なのです。

  • 面白くなってきましたね(*・ω・*)wkwk

    作者からの返信

    いわゆる『登場人物が勝手に動く』を作者として初体験したエピソードでした。
    当初の予定はだいぶ抑えた感じに怒ってたんですが、台詞を書いていると止まらなくて(笑)
    楽しんでもらえて嬉しいです。