応援コメント

第7話 やがて朝になる夜」への応援コメント

  • 出た出たロマンス必須要素の横抱き!!

    作者からの返信

    お姫様抱っこは基本ですよね!
    やるべきでだと思っているのです!

  • お姫様抱っこ

    作者からの返信

    女の子の憧れお姫様抱っこ(偏見)

  • レンの同業者は、すなわち、敵?
    女の子は誘拐し放題だし、なんとも無法な世界! 魔術師はやりたい放題ね?

    「くっそう! 町もやっとここまで復興したのに! モビルスーツ使えるやつは何でもありかよぉ!?」
    ガロード・ラン、早く来てー!

    作者からの返信

    普通の人と比べたら超人ですからね、かなりやりたい放題です。
    魔術師はふたりにとって敵か味方か。もしくはあんまり直接関係ないか。
    ついに始まるバトル展開か!?

    ただしこれは恋愛を中心としたお話なのです。

    続きをお楽しみに。