応援コメント

第6話 旅のふたり」への応援コメント

  • あ、誕生日前日から当日になったりとちょっと設定直された感じですね
    好感度も上がったし描写も臨場感があって楽しく読めました
    どんな理由か次回が気になりますね!

    作者からの返信

    続き読んでもらえるとは思っていませんでした。
    とっても嬉しいです。

    ユリーナちゃんにとっては、誘拐は当日の朝だったのでそんな言い方してしまいました。
    あくまでもユリーナちゃん視点なので彼女が見ていない、知覚し切れないシーンはあっさりと書いております。
    二人の仲をゆっくりと進めてまいります。


  • 編集済

    ユリーナちゃん、あれかな?
    何てったっけ? ストックホルム症候群?

    作者からの返信

    その節はありますね。
    好感度上げのイベントも用意しておりますので今後にご期待を。