応援コメント

第5話 嘘と旅立ち」への応援コメント

  • ええええええ!?
    執着凄!!
    こんな魔術師に大切な娘を預けても大丈夫?
    となりますよね
    事情を知らなければ

    作者からの返信

    資格証持ちの魔術師がこの世界では社会的地位がとっても高いのです。
    なので、ご両親も首を縦に振るしかなかったということだったのです。

  • ご両親〜いいんですか?それで良いんですか?結局、見た目なのかな?
    人間って……私もそうなりたい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    作者からの返信

    見た目と言うより、資格証持ちの魔術師による権威が優先でした。
    貴族に次ぐくらいの権威を持つ相手に強く言われたら従うしかないという思考になったんですね。
    こちらも説明不足でありました。

  • サイズぴったりの立派な服装も、ドレスも!
    ああ、やっぱりぃぃ。笑
    ユリーナちゃん、良いのぉ!? こんな男と2人で旅に出るなんて。

    作者からの返信

    はい、事前に用意してました。
    実に気持ち悪いですね(笑)