応援コメント

第4話 暴発する魔力(第1章 完)」への応援コメント


  • 編集済

    別荘が吹っ飛んだ(笑)
    ギャップから始まるラブコメ
    という感じがしますね
    小柄でグラマラス
    萌えポイントはずばり作者の性癖!

    作者からの返信

    爆発オチ、やってみたかったんです(笑)
    初期の好感度低めの恋愛ものをやってみたいというテーマもありました。

    作者の趣味です(笑)

  • 最悪の印象から始まるラブコメ?(この後シリアスになるのかな)普通に好きですよ!

    作者からの返信

    印象が変わっていくのが面白いかなと、初期の好感度は下げてみました。(後ほどそれで苦労します)

    好きって、嬉しいです!

  • コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました!

    一先ずここまで拝読させて頂きましたので、コメントを記載させて頂きます。

    爽やかな誘拐犯…さらっと色々言っていますが、同じ状況だったら、確かに恋愛対象にならないかもしれません(  ̄▽ ̄)

    愛せる?と問われてスレンダーなほうがいいとか素直ですね(笑)

    今後、ちゃんと彼女の愛を得られるのか、気になるところです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    美形の魔術師でも、あんなことされて、好みじゃないとか言われたら、さすがに恋愛はできませんよね(笑)

    でも、恋愛ジャンルですので、ちゃんと恋愛させる予定です。
    お時間あれば、続きもぜひよろしくお願いします。

  • 小柄でグラマラス……最高じゃないですか!なんて贅沢なことを言うのか、誘拐犯のくせに(笑)
    彼が国を手に入れたい理由などが気になります。またお伺いします!

    作者からの返信

    小柄でグラマラス。はい、作者の好みです(笑)
    贅沢な誘拐犯ですよホント。
    徐々にネタばらししつつ、2人の関係も進めていきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 穏便に済まそうとするならばもっと早く来て説得すればいいのに、それなら落ちただろうと主人公だって思ってるのに、なぜ誕生日前日に来たのでしょう?
    「今年十六歳になる女性の魔力を調べてたら、君に当たった」とあるけど、16になる前から魔力が出ていたのですか?それならなぜそれまでは襲われなかったのでしょう?でも16で銀の魔女に目覚めるとあるし。目覚める前からある程度の魔力があったとか?さっぱり分かりません。なんで主人公は納得できたのだろう。

    ヒーローの好感度低いので……あんまり面白くもなくなってきたなあ。字面で顔がいいって書かれてるだけだと全然ときめかないし。残念イケメンは大好きな属性なはずなのですけど。
    巻き返しに期待してもう少し読みますが。

    作者からの返信

    4話にて様々な整合性がボロボロですね。
    楽しめなくなっているのに、無理に読ませてしまって申し訳ないです。

  • 要はロリ巨乳と

    作者からの返信

    おっと作者の趣味(笑)

  • 別荘、消滅w

    作者からの返信

    爆発オチなんてサイテーと、思いながら書きました(笑)

  • おーここで一区切り、好感度ひっくいなー笑

    作者からの返信

    好感度低い系男の子、実は書くの初めてなんですよ。
    楽しい(笑)

  • 笑笑!
    別荘を吹き飛ばしちゃ、当座こまるじゃないかあぁ!
    誘拐犯レンも吹き飛んだ?
    それで、ユリーナちゃんは、小柄でグラマラスで、相変わらず寝間着に外套?(←そこ)

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    笑ってもらえてよかった。
    そうなんです、当座かなり困るんです。
    小柄でグラマラスは作者の好みです(笑)

    第2章もどうぞよろしくお願いいたします。