応援コメント

第3話 認識した力」への応援コメント

  • 混乱するユリーナちゃんがかわいいですね😊
    そしてレンに見惚れるミーハーさも😊
    2人ともなにか秘密(ユリーナちゃんは知らないようですが)があるようですが、果たして…
    とても楽しく読ませていただいています😊
    1話ずつ、じっくり読み進めたいと思います😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユリーナちゃんは混乱しまくりですね。突然いろいろありすぎですから。
    そして見た目だけは良いレン。
    この2人が今後どうなるか、見守ってやってください。

  • なんだろう…自然と笑ってしまいました。魔術師は何に対して魔術を行使していたのかな?少し気になりました。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    作者からの返信

    笑ってもらえてよかったです。

    魔術師の相手は魔力に釣られてやってきた魔物でした。
    説明不足でしたね。

  • 魔力を遮断する作りになっているのになぜ扉の向こうで魔力が渦巻いているのが分かるんだろう?外套は建物より遮断する力が弱いのに。それに多くない魔力を繊細に扱っているのがわかるほど?
    不自然に思わない描写が欲しいです。

    作者からの返信

    細かいところを練らずに書いているが見て取れますね。
    お恥ずかしい限りです。

  • ヒロインちゃん、多少の落ち着きを取り戻して来た?

    しかし、寝間着に外套一枚だ!ww
    まずは、それを何とかして頂かないとだ!

    とか言って、魔術師レンの別荘に女の子の着替え一式が用意してあったら、それはそれで、イヤだーーーっ!!

    で、こういう異世界もので毎回気になるんですけど。
    森の中を、歩かされたのね?
    寝間着なのに(←こればっかw)
    ポルシェだフェラーリだとは言わないけど、せめて、スズキの軽を用意して欲しいぞ、誘拐犯!!

    作者からの返信

    魔力を自覚してしまえば、落ち着かざるを得ないかなと。もともと賢い子なのです。

    着替えの件は、後々描写する予定ですので少々お待ちを。

    誘拐犯、移動用に靴は用意していました。魔物はもうちょい後から出てくると予想してましたので、想定よりも大変な移動になっちゃいましたね。

  • ここまで好感度マイナスだと逆にプラスになる瞬間が気になる。

    作者からの返信

    マイナスからの逆転劇にご期待ください。
    たぶん、そのうち、いつか、好転するはずです。