応援コメント

第2話 金髪の魔術師」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロインが強大な力を秘めているわけですね
    本人もそれを知らなかったという
    ふむふむ

    作者からの返信

    巻き込まれ系主人公とヒロインと最重要アイテムを統合してみました。
    盛りすぎたかなとは思いつつ、作者としてはお気に入りの子です。


  • 編集済

    誘拐犯がカッコイイのが釈然としないかな? けれども、きっと何か理由があるんでしょうね!
     私的には風景描写なくても気になりません。ふたりに焦点が絞れて良きかと……(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    作者からの返信

    恋愛ものなので、見た目はかっこよくしようというのが当初の目論見でした。
    そしたら、だんだん本当にかっこよく描写してしまいました(笑)

    あくまでもユリーナちゃん視点ということで省いた描写が多くあったので、嬉しいです。

  • 16で覚醒する設定なんですね。17までに愛されないとどうなるんだろうか(*・ω・*)wkwk
    相変わらず風景描写が乏しすぎるのと、女の子目線とはいえバトル描写にもう少しだけでも具体性がほしいなーと思いました。
    テンポがよくて楽しいです。

    作者からの返信

    一人称って、どこまで詳しく書くかのさじ加減が難しいですね。
    楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

  • 女の涙に弱い笑

    作者からの返信

    男の子の基本ですね(笑)

  • 突然変異種少女!?

    16歳で無自覚覚醒!?

    結構、ハードですな。
    1歩間違えれば、村が大惨事……

    作者からの返信

    設定はハードに、描写は軽く。
    彼は複数の意味でこのタイミングを狙っていました。

  • 寝間着の女の子を抱き寄せたまま、一日何度も恥ずかしいことを言うんじゃない!(笑)

    作者からの返信

    顔がいいからこそ許される暴挙です。

    いや、許されてませんけどね(笑)

  • 無自覚なまま、絶大な魔力を擁する少女の保護が目的っぽい!

    作者からの返信

    なかなか鋭いご意見!
    彼の本音はどこにあるのでしょうか!