応援コメント

第1話 目覚めは出会い」への応援コメント

  • こんばんは。
    Xより訪問しました。

    コンパクトな14話完結、恋愛ジャンルということで拝読しますね。
    よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    楽しんでもらえると嬉しいです。

  • のっけから誘拐ですか(笑)
    中々飛ばしてますね

    作者からの返信

    初手のインパクトが大事だと思いまして(笑)

  • 理由もわからずさらわれてきた少女
    意味のわからないことをのたまう
    誘拐犯…一気に読まさせて貰います
    (⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    最初は謎だらけ。
    徐々にわかってくるはずです。
    お楽しみに!

  • ニヒトです。
    朝日と外であること以外に背景の描写がないので、イメージできずに読み進めるのに時間がかかりました。
    縛られているのも紐であるなら最初に出して欲しかった。
    気になったのはそれだけで、面白そうだなーって続きが楽しみです。

    作者からの返信

    細かな描写はあえて減らして書いていますが、わかりにくかったですね。申し訳なかったです。

  • 誘拐犯の目的、銀色になった髪のこと、気になる要素が満載ですね!

    作者からの返信

    気になってもらえて嬉しいです!
    初手でいろいろありすぎですね(笑)


  • 編集済

    誘拐犯との恋

    えーっとストックホルム症候群?(笑)

    作者からの返信

    金髪の彼、それを狙ってる節はありますね(笑)

  • いきなり、大事件だー!
    主人公の相棒役(?)は、「王子様」→「金髪さん」→「誘拐犯」→「様子のおかしい人」にまで格下げされてしまったぞ!?
    しかも、1年後のヒロインの誕生日までに「俺を愛してもらう」だと?
    コラ!

    二人はバディになれるのかな?(笑)

    作者からの返信

    初手で評価が急落しました(笑)
    やっぱり好感度は上げていくものかなって思うのです。

  • キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

    作者からの返信

    あーりーがーとー!

  • 始まりましたね!
    まだまだわからないことだらけですが、続きが楽しみです

    作者からの返信

    謎は早めに明かしてしまって、2人の関係を中心に進める予定です。
    どうぞお楽しみに。