応援コメント

第20話 旅の終わり、ガーラナウム城」への応援コメント

  • ここまで拝読しての初コメントです。
    比例があったらすみませんm(_ _)m

    メイベル嬢、現状を突かれてタジタジな所が可愛い///ww
    そして辺境伯って本来、城もてるくらい強い立場でしたっけね( '֊' ; )>。
    こりゃ関係者もキャラ濃くてある意味強い人が出てくるわけだと納得いたしました。

    続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    Haikaさん、コメントありがとうございます!

    メイベルを可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
    そして、城についてなんですが、辺境伯でなくても、城を持つ貴族はいるので、大丈夫かと思ったんですが……。
    あと、皆さんがイメージする城の形ではない城も多々あります。
    強弱関係なく、屋敷の名称だと思っていただければ幸いです💦

    アリスターが領地を離れていても、十分守護できる人物、と思ったら、あのようなキャラになりました。
    これからも、是非読んでいただければと思います(*^▽^*)