応援コメント

第11話 出迎え」への応援コメント

  • ドラキュラ登場!?
    ……かと思いきや、一瞬で退場(笑)
    シオシオのパーになってまあ^^;

    最強兵器息子を連れている限り、見つかりはするけど、安全ではありますね……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    最終兵器彼女ならぬ最終兵器息子がいますからね。
    ヴァンパイアごときは一蹴でしょう。
    大好きなお母様に危害を加えようとすると大変なことになります。

  • ほんと面白いので、続き、待ち遠しいです。

    ヴァンパイア、アレクには大した魔物じゃない。勇者、無双で、そして、すっごく可愛い。こんな息子が欲しいです。

    作者からの返信

    まあ、アレクは対魔族最終兵器なので。
    でも、まだまだ子供だし、お母さん大好きっ子です。