応援コメント

第13話 人形劇」への応援コメント

  • 過度にチヤホヤされるのは絶対に教育上良くない。

    ほんと、そうですよね。子育てはいろいろですけど、それは間違いないです。

    しかし、母親、強くなりましたね。その意気です。

    作者からの返信

    絶対に良くないですよね。

    サユリさんもアレクのお陰で変わっていっています。

  • 人形劇のシーンは、アニメ「母を訪ねて三千里」を思い出しました。
    しかし、クソ親父(笑)の脅威は消えませんが、今度はお近づきを求める男子・フリーデンがクローズアップ。
    前途は多難なのか……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    マリオネットといえば、マルコと白猿を思い出しますよね。

    勇者の母でまだ二十ちょっとの美人ですからね。
    業務命令抜きにしてもお近づきになりたいという人は続出するでしょう。
    アイディーンさんの前途は……。