応援コメント

第10話 本物と偽物」への応援コメント

  • だから悪王はアレクを手放そうとしなかったんですね。
    しかし妃は邪魔だからポイしようとして、そんな小細工を。

    妃はアレクと亡命してスローライフを過ごしたいみたいですけど、アレクがいるとスカウターでバレちゃうしなぁ……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    確定ではないですけど、アレクについては可能性があると思っていたんでしょうね。

    サユリさんは可愛い息子とスローライフ計画ですけど、勇者の存在はバレていますからね。
    なかなか難しそうです。

  • まったく、胸糞悪い王が、そうそうにアレクを狙うなんて。
    アイディーンとふたり、なんとか居心地の良い場所に逃げてほしいと思うばかりです。

    作者からの返信

    ヤーゲル王からすれば、アレクを取り戻せなければ自分の地位が危ないですから必死ですしょうね。