応援コメント

第8話 まさかの再会」への応援コメント

  • やっと追いつきました。
    通知をろくに見てなかったもので^^;

    ……しかし、天使な息子っていうから、何か出木杉くんみたいな子なのかなぁと思っていたら、悟飯だったでござる。

    そしてさりげにジェームスが凄い^^;
    実は黒執事なんじゃないでしょうか(笑)

    悟飯と黒執事がいれば、悪王も倒せるかも。

    面白かったです。

    近況ノートへのコメント、ありがとうございました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どうも、こんな畑違いの作品にまでお出でいただきありがとうございます。

    息子ちゃんは天使のように可愛いのですけど、スイッチが入ると怒り心頭怒髪天します。

    そうです。ジェームズさんも有能ですね。

  • おおお、アレク、カッコ良すぎます。
    髪がぱさりと落ちてくる描写など、本当に素敵でした。

    勇者なんでしょうね。

    これからの未来が明るいものに変化した瞬間ですね。
    この作品、すごく本当に面白いです。

    作者からの返信

    ママ大好きアレク君登場です。
    今まで散々だったサユリさんについに心強い味方が現れました。

    まあ、確実に潮目は変わった感じですね。