応援コメント

第2話 異世界転生?」への応援コメント

  • うわ――っ、アレク君、可愛いです……っ!( *´艸`)
    タイトルに偽りなしの天使ですねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    恋愛での溺愛は私には難しいので、変則技ですね
    アレク君は可愛いです。
    私も欲しい。

  • 「ここは誰? 私はどこ?」には吹きました。

    それにしても、転生の条件、これってまさか、三人が同じ状況に転生してくるって結果が待っているんでしょうか。

    クズ夫、ざまあしてもらいたいんですが。
    でも、息子さん、とっても可愛らしいかもしれない。

    作者からの返信

    こんな状況になったら冷静に話せないかな、ってことでこんなセリフです。

    クズ夫と愛人もどうもやってきているようですね。
    しかも身近に。
    とても面倒くさそうです。

    でも、それを忘れさせてくれそうなアレク君登場。