応援コメント

第1話 夫の罪」への応援コメント

  • サレ妻コンテスト用の自作に目途がついたので、ようやく読みにこれました~(*´▽`*)
    新巻様、やっぱり導入が巧いですよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    お褒めに預かり恐縮です。

  •  何か黒い始まりですねぇ。

     克彦氏、最悪です。

    作者からの返信

    まあ、そういうお題なので……。
    でも、結局いつの間にかいつもの私の話になるんですけどね。

  • うわあ。へもんさん
    この衝撃のはじまりから、騙された妻、克彦、むちゃくちゃ腹のたつ男ですよね。
    どうなるのか、続き、待っております。

    作者からの返信

    もうちょっと克彦のワルな部分を書いた方がいいんだろうな、と思いつつもサクッと現代パートは終了です。

    奥さんを手にかけるとか完全に悪ですね。