応援コメント

第30話 恐怖の誕生日会」への応援コメント

  • だんだん事情が明らかになってきましたね。先の短い国王陛下が気の毒ではありますが、もはや決定権も気力もなさそうです。
    こいつら仮にも王女様かもしれないニナちゃんに何と無礼な! いや、強気なニナちゃんのことだからこのまま黙っていないかも!?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    国王陛下よしっかりしてくれ〜という感じですが、子供を失い死期も迫り期待できません。
    まさに……ニナちゃんは黙ってない(笑)作者が戦う女の子が好きなので、これからがんばってもらいます!

  • で、電気の魔法によって興奮状態になっているのでしょうか……?💦
    陰謀の渦中にいるフェルニナが気の毒過ぎて( ; ᷄ᾥ ᷅ )

    作者からの返信

    ちょっと書き方が分かりにくかったですよね。好戦的な民族なので、興奮すると気が高ぶって電気がほとばしっちゃうみたいな笑
    フェルニナも気の毒すぎですね(^_^;)そろそろ反撃のターンに入らないと…!