第7話 炎の復讐 ~夏美、サレ妻の逆襲~

夏美は『AIチャット』を使って小説を描いた。

【シーン1:病院ロビー】


夏美(怒りを隠しながら):祐二、私を裏切ったくせに、平然と病院経営を続けるつもりなの?


祐二(冷たく笑いながら):夏美、お前が勝手に離婚を求めたのは分かっている。俺は財産を使ってお前を押し殺したくなかった。


夏美(顔を歪めて):それが、私にとっては人生を台無しにされたことなんだから、許せるわけないでしょう。


【シーン2:夏美の友人・理恵の家】


夏美(怒りで手を握りしめながら):祐二を倒すためにはどうすればいいのか、理恵ちゃん、教えて。


理恵(冷静な表情で):冷静になって考えましょう。祐二は病院経営者ですから、徹底的な証拠を掴む必要があります。


夏美(頷きながら):そうだね、証拠がなければ何も始まらないわ。


【シーン3:夏美と理恵が調査をしている場面】


夏美(ノートパソコンを見ながら):祐二の取引先の不正を掴むことができたわ。


理恵(興奮気味に):素晴らしい!それを警察に通報したら証拠になりますね。


【シーン4:警察署内】


刑事:なるほど、ここには疑わしい取引が明記されていますね。これから捜査に入ります。


夏美(満足げに):これで祐二の正体が明るみになるわ。


【シーン5:法廷内】


弁護士(厳粛な口調で):祐二、あなたがもう一つの顔で病院経営者としての地位を利用し、不正を行っていたことは間違いありません。


祐二(怒りを抑えながら):証拠なんて何もない、嘘ばかりだ。


弁護士:しかし、その証拠によってあなたの犯罪行為が明らかになりました。私たちが求めるのは、あなたへの罰です。


【シーン6:祐二が有罪判決を受け、法廷を出てくる場面】


夏美(満足そうな表情で):祐二、これで私の復讐は完了したわ。


祐二(怒りを込めて):お前が私を追い詰めたんだな。許さないぞ!


【最終シーン:夏美が充実した表情で笑顔を浮かべながら景色を眺める場面】


夏美:祐二、私の復讐は成功したわ。これからは自由に生きる時が来たのね。


『炎の復讐 ~夏美、サレ妻の逆襲~』は、夏美が冷静な計画と友人のサポートを得て、夫祐二に復讐するストーリーです。彼女の怒りと強い意志によって、証拠を掴み警察と法廷で争います。最終的に有罪判決を勝ち取った夏美は、満足感と新たな自由を手に入れます。復讐の果てに訪れる結末にご期待ください。


 物語で終わらせてたまるか!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る