応援コメント

1月23日 2作同時に書くって」への応援コメント

  • 二作品書いていますが、描写に力を入れた方がPV伸びないんですよね……。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    やっぱり、WEB小説ではすらすら読めるが基本なんでしょう。ただ、分かってはいるんですがやっぱり描写が少ないと罪悪感があって。
    最近は1話あたり文字数も減らしてるんですが、なんとなく書き足りないような気もするし。
    とりあえず完結までもう少しなので頑張ります!

  • 2作同時は、大変ですよね。
    私も、書きかけの長編がカクコン前に終わらなかったので、それが半分くらい同時でしたが、かなりきつかったです。

    やっぱり私は1作づつが良さそうです。

    カクコン9
    あと少しですね。頑張ってください〜

    作者からの返信

    大変でした!
    頭がごっちゃになるし、書いた気分になって抜け落ちているところが結構あり、それを修正していくのも同時進行なのでもう少し余裕を持って直したかった。
    本当は公開をもっとずらせば良かったのに、ほぼ同時に公開したので来年からは時期をずらします。