応援コメント

24章 再訪1日目  09」への応援コメント

  • 昔ならドラゴンの首でも一狩りしとけばよかったんだがなあ。


    一狩り、てアンタ(汗)

    軽過ぎぃ(笑)

    作者からの返信

    だって勇者ですし……ね

  • 行き来自在なら二重生活できるな
    …働き過ぎになるな…

    作者からの返信

    二重生活は勇者ホリックが加速する

  • 流石勇者様、エリクサーで女王を釣り上げる訳ですねw
    そしてこの機会にカーミラも乗っかると…

    …リーララが後で荒ぶりそうですけどねwww

    作者からの返信

    女王様を釣り上げちゃったら異世界から帰れなくなってしまいますからねえ
    勇者には自重をお願いしたいところです

  • 一狩り行こうぜ!(某BGM)
    でエリクサー≒秘薬ってことかな?

    作者からの返信

    一狩りできれば楽だったのに
    エリクサーはこの時代では伝説の秘薬ですね

  • これはあれですよね。
    つまりもう一人増えるわけですよね?
    パヴェッソン氏がハーレム加入ですか(大真面目

    作者からの返信

    パヴェッソンさんみたいなできる執事さんが好きです(論点ずらし)

  • 異世界だからハーレムはお約束ですよね( ´△`)アァ-
    悪運さ〜ん

    作者からの返信

    悪運「違う次元からの呼び声が聞こえる……」

  • あ、また一人増える流れ?
    それはともかく聖剣みたいなの無いんでしたっけ。

    作者からの返信

    聖剣はプロローグで木っ端みじんになっているはずなんです

  • 勇者を証明するものがないなんて!!

    作者からの返信

    実は現代社会においても、「その人間がその人間だ」と証明する手段ってないんですよね


  • 編集済

    作者様、ありがとうございます。

    勇者様、処刑人がいない今がチャンスです。
    ロリコン疑惑を打ち消すために、
    妙齢のお嬢様(美人)の割合が多い、今です。
    やわらか地獄に負けるときが来ました。
    後でえらいことになりますが。

    いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    ロリコン疑惑は解消せず、ただストライクゾーンが広いだけの男(オブラート表現)扱いになるだけではないでしょうか

  • 日本の首相官邸に「草那藝剣」を抱えた「日本武尊」がひょっこり現れたら
    (一応1500年前じゃなくて1900年前になるが)
    信じる信じないの前に思考停止するだろうな

    作者からの返信

    現代日本に置き換えるとそういう話になるんですねえ
    確かに普通ならコスプレした不審者にしか思えない(笑)

  • 修羅場を期待すればいいのかな?w

    作者からの返信

    女王様なら勇者に惑わされることはないでしょう!(空元気)

  • 聖剣とか勇者の証とかないのか?

    作者からの返信

    聖剣は魔王討伐の時に壊れたようです
    勇者の証があればよかったのですが、なにしろ1500年以上前のお話ですから、あっても微妙かもしれません

  • 王様じゃなくて女王様だと知った時の読者
    「あっ…(察し)」

    作者からの返信

    いえいえいえいえ、勇者様はそんなに節操なしではありません……よ?

  • >昔ならドラゴンの首でも一狩りしとけばよかった
    やはり暴力……!暴力は全てを解決する……!(蛮族思考)

    とりあえずアレだ。プロローグで使ってた隔絶の封陣みたいな勇者専用スキルを使えれば証明になりそうではある
    伝承として残ってる前提だけどw

    作者からの返信

    確かに隔絶の封陣を見せれば解決だったかも
    専用魔法だから伝承として残ってるかどうかは微妙ですね

  • ラムダ転送の不条理さよ(;´∀`)ヤベー

    作者からの返信

    不条理さに勇者も処刑くらってますからねえ

  • 勇者の聖剣を見せたら一発だったんでは?

    作者からの返信

    聖剣はプロローグで壊れたことになっているので……

  • 女王様がハーレムに入るんですね。

    作者からの返信

    さすがにそれは処刑×10くらいの案件に(笑)

  • 圧倒的な文明レベルの差でセキュリティが無意味になってるな

    しかし一狩り行こうぜな勇者は居なかったのか

    作者からの返信

    未来の技術の前には王家のセキュリティも完敗でした

    一狩り行こうにもこの時代の異世界には有名モンスターがいないようです

  • ドラゴンの前で肉を焼いたら勇者認定されるやろうなぁ

    作者からの返信

    ドラゴンの生首でもとっておいたらよかったのかも

  • 色々無造作に出されると、啞然としてしまうがな!

    >わたしはどっちかって言うと『魔導特務隊』に【入れられた】助かった人間ですから
    →「入れられて」ではなく?

    >そして【伝統】の回復薬『エリクサー』などなど。
    →「伝説」ではなく、お家芸的な意味でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    訂正いたしました

    伝統のエリクサーは『歴史と伝統の回復薬エリクサー』くらいの意味合いですね
    勇者にとってエリクサーは伝説扱いではない感じです