応援コメント

第88話 白衣の勇者、決断する」への応援コメント

  • まあここまで関わって「はいさよなら」はちょっとね
    契約上問題ないにしても酷すぎる
    妹ちゃんも義理堅いお兄さんの方が嬉しいだろう、と理性的に考えれば思ってくれるはず…

  • 異世界に来たばかりの頃
    →異世界から戻ったばかりの頃 ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。


  • 編集済

    よし、妹ちゃんの安全を手に入れる為に魔改造施術(※1)を施して改造人間(※2)にしちゃおうw
    ※1 : 魔力由来の施術で人体に悪影響はなく安全性が確認されております
    ※2 : 人率100%の天然物であり、成長に不備は起こらない事を確認しております


  • 編集済

    英雄的には、行方が分かって連絡もとれるようになったんだから、それで不安は解消されただろうし
    今の仕事を辞めてまで、アメリカについていく必要性ないんよね

    それに、ついていったところで、妹は宿舎的なところに住んでるやろから、同居できる訳でもないし

  • やっぱりそうなりますよね……!