応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    まさかの…
    湯水との関係はどうなってるんだろう

  • 6.偽善者への応援コメント

    フェミニストとか存在自体が害悪でしかない

    フェミニストだけ隔離した特区を作って、一生男と関わらずに死んでほしい
    女性専用車両の都市版

  • 16.暴走(2/2)への応援コメント

    心理描写、素晴らしいと思いながら読んでいます。(近況ノートも拝見しています)
    本人にしかわからない苦しみや感情、伝わってきます。そうなんですよね。

    どのようにこのお話が進んでいくのか…楽しみにしています!

  • 16.暴走(2/2)への応援コメント

    毒島、いい名前だ。このどうしようもないクソビッチにピッタリ。地獄に落ちてもらおうか。

  • 11.教えて!中原先生への応援コメント

    色々と勉強になるな…

  • 15.暴走(1/2)への応援コメント

    あ"…………あ"ぁ"…………………ミッ(噴死)

    密度の高い純愛だ………………(はて、ここからどうやって湿度が上がっていくのやら…………※ヤメレ)

  • 2.一人目「西田 千尋」への応援コメント

    やば、なんか感動したわ。

  • 12.推しへの応援コメント

    アッコレアカンヤツ……………

  • 11.教えて!中原先生への応援コメント

    ガッツリキッチリ正しいカウンセリングの基本じゃねーか!!!!

    この主人公、職業カウンセラーじゃ絶対できないような依存を誘発する発言と行動をしているのに、『学生の部活動だしまぁいいか』で済んでしまうのが凄い線引き…………ラノベってスゲェや()

  • 応援しでます!これからも頑張でぐたさい!

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    なるほどなぁ...だから主人公くんが歌ってた歌詞に見覚えがあったのか…

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    つながってたか~
    幸せそうで何よりです。

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    期待更新!

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    えー!
    最後の最後で 普通に声が出て驚きましたw
    えーすご 幸せそうで何よりです

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    あーーーあの明さんか!!
    同一世界線だったとは

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    渡辺明!なんと前作からの続編でしたか。

    引き続き更新楽しみにしております。

  • 13.幸せを願う少年への応援コメント

    前作読んでました、気づかなかった
    そりゃ面白いわけだ……
    応援してます!

  • 12.推しへの応援コメント

    推すのはいいけど本人の意志を尊重しないのはなあ。

  • 12.推しへの応援コメント

    うん……北川さん、俺もこれはゾワッときたよ……
    やっぱキッカケになる子がマトモなわけないよなぁ……(まともであって欲しかった)

  • 12.推しへの応援コメント

    東野さん普通だと思ってたらやっぱりおかしかった

  • 12.推しへの応援コメント

    きっかけになった子が、一番やべぇのか笑笑

  • 12.推しへの応援コメント

    おい、アイドル!キミ西田さんよりぶっ飛んだヤンデレだったんか!

  • 12.推しへの応援コメント

    やっバイ女や

  • 9.自覚とライバル(2/2)への応援コメント

    一ヶ所、「発達障害がい」になっています。投稿前に一度心の中で声にして読むと脱字などは減ると思います。

  • 11.教えて!中原先生への応援コメント

    内容変わった?

  • 10.入部希望への応援コメント

    続きが早く気になる( ̄▽ ̄)b

  • 10.入部希望への応援コメント

    どう見ても名前的にあと1人いるなw

  • 10.入部希望への応援コメント

    いいね(≧∇≦)b

  • 8.自覚とライバル(1/2)への応援コメント

    実は私も過度のストレスで自律神経やられた時、悲しくないのに涙がでてきたり、アル中の患者みたく手が震えたり、不眠が続いたり、吐き気を催したりといった経験あるので自己肯定感が低いとよく言われます。
    明石家さんまさんみたく「生きてるだけで丸儲け」と嘯くことができればなとは思ってますね。

  • 6.偽善者への応援コメント

    生まれつき足の不自由な先輩がいたので私は壁を感じたことがないのですが、障碍者に対しての偏見は解消されてないとこ偶に見かけちゃいますよね。
    ADHDは暴れるという暴力行為が時々出てしまうので忌避したいとお考えの方もいるのは分かります。誰だって意味なく殴られたくはないもの。でも、彼等の中ではいつもなにかに怯え、不安に押しつぶされそうになって臨界点突破した挙句の行動かもしれない。ので、社会不適合者の烙印を押すのだけはやめてあげてほしい。仲良くなったら、「うあ、この人PCに関する知識は俺以上だ」とか特技もってたりしますよ?話すことも文字書くことも、スポーツすることもできる人がただ単に時間がかかるだけで無能扱いするのならさ「最初は誰だって初心者さ、できるようになるのにかかる時間は人それぞれ」と言える人に自分がなればいいだけなのでは?と年取ったおじさんは思うのだがね(笑)
    まぁ、ただ、この先生はいかん。客観的事実の羅列、第三者への影響、教師としての資質の欠如等々教育的指導というなの論破が必要ですなw(人を貶めて自分の地位を確保するなんざつまらんプライドだけしかない小者のやることだがなw)

  • 4.もっと知りたいへの応援コメント

    女子って共感力を大切にする生き物だからねぇ。
    女子から愚痴を聞かされた男は「それじゃ〇〇するようにしよっか?」みたいな解決策を探ろうとすることが多いんじゃないかな?助けてあげたいと思うし、助ける行為がカッコイイと思えるから。
    ま、根本の原因を正すというの間違ってないのだけど、女子の本音は「私が抱えてるストレスを秘密の共有って形で持ってて欲しいだけ、解決なんか望んでない」という場合があるので、喧嘩することになるとも…
    対応間違えるととんでもないことが怒るのが思春期の女子という生き物なのですよね?(笑)

  • 3.仲良くなりたいへの応援コメント

    作者殿の執筆の助けになればと思い恥をさらしましょう(苦笑
    ま、かつて私もこの西田さんみたく「死にたい」と言ってた。病院に担ぎ込まれ、自殺未遂でしたがね。
    私が入院を勧められて、精神科にかかったときの先生がね、看護師さんから「診察中申し訳ないのですが、先生にお電話です」と尋ねてきた時、「今からこの初診の患者さんの話聞かないといけないから今から30分は電話出れませんって言っといて」とバッサリ断ってくれた時、「あぁ、この先生は私の話を聞こうとしてくれてるんだ」カルテに記した文字列じゃなく人を見て判断してくれるんだ。と安心し、この先生なら信用に足りると感じた記憶があります。
    人と距離を縮めるのに共通の話題をするのは営業やってるサラリーマンでもやりますしね。
    心理学的なテクニックを披露してくれるのかな?とちょっと期待しちゃいます。

  • 9.自覚とライバル(2/2)への応援コメント

    恋心かな?(*´ω`*)

  • 8.自覚とライバル(1/2)への応援コメント

    ここからどうなるか!!

  • 8.自覚とライバル(1/2)への応援コメント

    本格的に対峙してしまいましたね
    楽しみです、お待ちしてます!

  • 7.二人目「北川 真理」への応援コメント

    物語の初期ですが、とても惹かれる主人公の人柄。
    相談に来る人の心理描写も非常にわかりやすく丁寧で最後まで読んでみたいと思える作品です。
    ラストまで頑張ってください。

  • 6.偽善者への応援コメント

    面白い展開ですが、ヒロインがADHDというのは大丈夫?ってのはあります。これ書籍化難しいですよね・・・

  • 6.偽善者への応援コメント

    きしょいよなぁ、そうゆう先生(´・ω・`)

  • 5.赤い瞳の少女への応援コメント

    どんな感じでこの子の心を溶かしていくか楽しみですねぇ

  • 4.もっと知りたいへの応援コメント

    中原…あんたイケメンだよ


  • 編集済

    3.仲良くなりたいへの応援コメント

    ここからどうヤンデレ化していくのか楽しみですね

  • 2.一人目「西田 千尋」への応援コメント

    イケメンすぎるだろ!

  • 1.きっかけへの応援コメント

    期待