応援コメント

第36話 スクリーンより愛をこめて」への応援コメント


  • 編集済

    波平様、こんばんは😊

    うわぁ、やられました。
    うまく伝えられないけど、最後は鳥肌が出るほどジーンとしました。
    ガミラさんの墓前でのプロポーズ、これは全く予想もしなかったけど、もう波平様。
    泣けるツボを掴んでますね。
    私、この最終話、堀井さんではないけど、三回読みました。
    読む度に感動が沸き上がりました。

    >本当のラヴシーンをガミラが見届けた。
    最高のシチュエーションです。
    自分に自信のない堀井さんの肩をしっかりガミラさんが押してくれましたね。
    ほんと良かったです。

    『スクリーンより愛をこめて』
    前話の時点で、どう持って行けばこのタイトルを回収できるの?と疑問に思ってました。
    まさか、また映画に出る?最終話でそんな展開あり?
    けれどちゃんとこのタイトル回収できてたので、さすがって思いました。
    倉田さん、堀井さんの心、射止めることができましたね。

    私では絶対かけない素敵な物語でした。
    もうコメントも支離滅裂だけど(笑)とっても感動しました。
    ほんとにありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。

    最終回までお付き合いくださいまして
    心より御礼もうしあげます<(_ _)>

    こんな言葉で表せないほど毎回応援くださって
    本当に感謝しております。

    さて、36話まで長々書きましたが
    なんとか終了にこぎつけました💦

    タイトルを最終話にするのは決めてたんですが
    最初「愚か者」が「スクリーンより」のつもりだったんです。で、映画を見たあと堀井ちゃんが倉田を訪ねて
    玄関で再会→おしまい。とするつもりだったんですが。
    んーベタすぎるなぁ…とw

    それに私は個人的にガミラが好きだったので
    最後活躍してもらいたくてダラダラ書いてしまいました💦

    最終回、この美さんに喜んでいただけるかな?
    そう思いながら送信しましたが、一応満足?して
    いただけたかな?と思ってます<(_ _)>

    いつも私を誉め上手って言っておられますが
    私、このコメ何度も読み返して感激してますよ!
    本当に最後まで見守ってくださって
    ありがとうございました<(_ _)>