応援コメント

第35話 まさかという坂」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    堀井さん、もしかして岡元さんから嫌がらせでも受けて辞めたのではないかと思ったけど、そうではなかったのですね。
    堀井さんが、責任を感じてアメリカに戻る勇気がでなかったのですね。

    映画を何度も観て堀井さんはちゃんと倉田さんのメッセージに気づいてくれたんですね。
    勇気を出して吉岡さんに連絡を入れてくれて良かった。

    ガミラさんの死が自殺とは言えないですね。
    亡くなっただけでもショックですものね。
    堀井さんが又再雇用されて良かったです。

    倉田さんの近辺にまさかの事が起こってるようですね。
    このまさかはいい意味の坂ですよね。
    次回、まさか最終話ですか?

    私も言いたいです「NO WAY?」

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    お忙しい中、毎回の訪問、応援コメ
    本当にありがとうございます。

    さて、また「まさか」を転がる倉田。
    なんとかMPSに戻れました(無理やりでしたw)

    さて、次回、本当の最終回。
    倉田は最後の「まさか」を転がります。

    この美さんに「まさか?」と言っていただける
    結末になるのか?心配なんですけど…

    といいつつ、きっとこの美さんは
    「まさか?」ではなく「やっぱりねw」
    と、失笑されるような気がしています。

    しかし、応援コメも上手いなぁ・・・

    最終回、代筆していただけないですか?
    ていうか?この美さんならどうされるのか?
    聞いてみたい気がしてます<(_ _)>

    編集済