応援コメント

第34話 不審者」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    映画が公開されて賛否両論あったようですが、倉田さんにとっての公開目的はそこではないんですよね。
    ただただ堀井さんの目に届いてほしかった!

    チューリップハットと言えば、堀井さんのトレードマークのようなもの。
    やったぁ!
    堀井さん、来てくれたんですね。
    倉田さん、機転が利いて優しいな。
    不審者が堀井さんと知って、
    「あ!なんだ、遅かったなあ。
     迷子になったんだろう? なに?パトカーで送ってもらった?」
    ナイスな対応( ´艸`)
    更には
    「はあ~ ず〜っと待ってたんだぞ!」って!
    これは堀井さん、嬉しいよ~。
    号泣しちゃうよ。
    私ももらい泣きだよ。(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    さて、堀井ちゃんが不審者として
    倉田の元へ行きましたw
    次回、経緯は軽く説明させていただきます。

    34話終わりました。

    あと2話。どうか見守ってやってください<(_ _)>