応援コメント

第32話 2人のライン」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    吉岡さんの話ってやっぱり堀井さんの事だったんですね。
    でも吉岡さんが堀井さんとこんなに仲が良くてラインのやり取りも頻繁にしてたなんて思ってもみなかった……。

    堀井さんが倉田さんの事、好きなんじゃないかと薄々は思っていたけど、ずっと前からファンだったなんてビックリ。
    それにラインを見たら倉田さんに恋する女の子そのもの。
    それに辞めるのは嫌だったんだね。
    この事実を知った倉田さん。
    でも連絡取れないんですよね。
    どうするのかな?

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    さて、さすがこの美さん。
    堀井ちゃんの想いはご存じでしたね!
    彼女の背景ももう少し描きたかったんですが
    それやるとまた話が伸びるので💦
    (絶対35話で終わるぞ!)←のつもり💦

    彼女は岡元に責められアメリカに戻るのを断念。
    その思いも封じ込めて消えたのです。

    さ、どうする?倉田。

    男気見せる時です!