応援コメント

第31話 社内での報告」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さん、自分が売れなかった時代、お金に苦労した経験があるから、共に頑張ってくれた社員に対しては思いやりがありますね。
    アメリカでの、F・B財団の事やガミラさんの事は一切口にせず、引退の話を切り出した時は泣けてきました。
    堀井さんの事も気にかけていましたね。
    吉岡さんからの電話で話したいことって何だろう?
    堀井さんに関係あることかな?
    意外な隠し事、気になります。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援ありがとうございます。

    吉岡はある事を倉田に伝えるか?悩みます。
    さすがこの美さん、鋭いなあ~
    堀井の事です、図星ですよ^^

    まあ私の書く作品ですからたかがしれてますけどねw

    そろそろ、マジで終盤です!