応援コメント

第30話 さまよい」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さん、ずっと念願だったビッグなスター、富と名声、その全てを手に入れたのに、今は何もする気も起きず言いようのない寂しさと焦燥感だけとは……。
    色んなことがくるってきましたね。
    そして、その先の決断が引退……。
    2億円近いお金は手に入るけど、これから先どうしていくのでしょうね。
    倉田さんの先が読めません。
    誰か救世主が現れないかしら?

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    毎回応援&コメいただきありがとうございます。

    さて、そろそろ限界の倉田なんですが
    どうやら引退の流れは避けられないみたいです。
    哀れな終わり方はしたくないんですが…
    絶望のラストにならないように
    なんとか軌道修正・・・できるかな?💦