応援コメント

第29話 帰国」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さん、帰国しましたね。
    倉田さんには、演技の話、映画界について熱く語り合える20年来の友人がいたんですね。
    茂本弘さん。
    彼からの情報で、日本では倉田さんが干された話は流れていない事は分かりました。
    茂本さん、日本に帰って来た倉田さんの様子がおかしいことには気づいているみたいですね。
    茂本さんとのこの再会が倉田さんにとって明るい未来に繋がるといいのですが……。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    返信遅くなりましてすいません<(_ _)>

    さて、旧友茂本に会った倉田ですが
    どうも「お別れ」のような別れ際。

    倉田は立ち直れるのか?

    作者がウジウジして煮え切らない
    男を描くのが得意ですので(なんでだ?w)
    ヤバい状況みたいです。
    どうしましょ?(お前が言うなよ💦)w