応援コメント

第25話 真実の箱」への応援コメント

  • 波平様、こんにちは😊

    ガミラさんからの声の遺書。
    余りにも切実で言葉が見つかりません。
    ガミラさんがF・Bからの封書を持ち帰って処分してたなんて……。
    家に来たあの時、忘れ物をしたからと慌てて行ってしまった時、何か隠してる気はしたけど……。
    もしかしたらとは思ったけど……。
    しかし、そのことでずっと苦しんで身体さえも壊していたんですね。
    あぁ~、でも死を選んでしまう前に何とかならなかったかと、倉田さんに悔いが残りますね。
    全てはガミラさんの告白で明らかになったけど、倉田さんの今後の事が気になります。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

    さて、ガミラの死ですが
    あの日の慌て様と郵便はこの美さんも
    お見通しじゃないかな?と思ってましたw
    やっぱりという感じです!

    彼女の死はあまりに哀れで切ない事に。
    人間の弱さを描きたかったんですが
    私も打っててガチで悲しくなりました。

    次回、このガミラがらみで「まさか?」
    の話がもう1話続きます^^

    また倉田が転がる「まさか?」の坂。
    まだ続くのでしょうか?
    どうしようか?悩んでおりますw

    また、お暇な時に読んでやってください<(_ _)>