応援コメント

第19話 焦燥」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    どういうことなのでしょう?
    F・B財団から封書は送られていたのでしょうか?
    だとしたら、倉田さんが受け取ってるはずですし、堀井さんが見てないと嘘を言うはずもないですし……。
    なんだか倉田さんの身辺の雲行きが怪しくなってきましたね。
    何かが起こってる。
    ガミラさんがちょくちょく休むのもおかしいですね。
    う~ん、やっぱり謎だらけです。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援ありがとうございます。

    さてこのダラダラ話ですが💦

    まさか?という坂を転がる倉田。
    彼の行く先もあと2,3回で見えてきます。

    恋愛話でキュンキュンいくはずが迷走ぎみ…

    どうかこの美さん、愛想を尽かされませんように<(_ _)>