応援コメント

第18話 封筒を探して」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    あれから何も変わったことがないってことは、前回のF・B財団が倉田さんを欲しがってるってのは倉田さんが思っているようにタダの噂だったのでしょうか?
    倉田さん、でも気にしてるのかな?
    「F・B」の刻印があるらしいという封筒が届いていないか気にしてますね。

    インタビューのあった日のガミラさんの慌てぶりが気になるけど、それは本当に忘れものに気づいて慌てただけかな?
    う~ん、今回は謎が多いです。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援&コメントありがとうございます。

    さて、今回はちょいシリアスな展開になりそうで
    といいつつ、なんせど素人の私ですから
    どんな話になりますやら?💦

    この美さんを驚かせたいんですけど・・・
    無理だなあ?💦w