応援コメント

第15話 3211にて」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さんとマリーさんが会った場所は、32Fのスイートルーム。
    部屋の照明は落とされ、カーテンを開けた窓から差し込む月の明かり。
    最高のロケーションですね。
    マリーさんを労う優しい倉田さんに惹かれるマリーさんの気持ちもよく分かります。

    マリーさんはこの月の光に抱かれて倉田さんへの想いをどんなふうに伝えるのでしょう。
    そして倉田さんの答えは……。
    次回が気になります。



    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援いただきありがとうございます。

    さてマリーの告白。
    次回が気になりますか?

    じゃあ、次回。最終回 なわけないですw

    あ~でも鋭いこの美さんですから
    だいたい予想はついてるのかなぁ?

    まだまだ続きます<(_ _)>