応援コメント

第13話 倉田とマリー」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    「二人・奇跡のめぐり逢い」大ヒットですね。
    ラブシーンがなかったことが逆に新鮮でウケたのですね。
    二人ともアカデミック賞にノミネート。
    倉田さんの身辺も一変しましたね。
    熱愛報道も出て、外出もままならないとは……。
    大スターになると大変だぁ。
    授賞式にはマリーさんと再会。
    うわぁ、どうなる?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    この美さん、こんばんは
    いつも訪問&応援いただきありがとうございます
    さて、倉田とマリーは噂になります。 
    愛し合う2人は結ばれめでたく?
    いや〜そんなに簡単にいっては
    困りますw
    人生まさか?ですからね💦
    と、いいつつどうしましょう?
    いい意味でこの美さんの読みを裏切る
    ようにがんばります!