応援コメント

第12話 クランクアップ」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    最後の別れのシーン、アドリブで突っ走りましたね。
    プロの俳優の底力を見た気がします。

    マリーさん、途中はフランス語のセリフとか、お互いの呼び名も、マリーとクラになってましたね。
    この迫真の演技は、ほんとに演技だったのでしょうか?!

    監督も想像以上の出来だったみたいですね。
    クランクアップ、大成功ですね。
    面白かったです。
    撮影後の倉田さんとマリーさんの二人の関係が気になります。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    さて、映画はなんとか完成しました。
    倉田とマリーの恋はガチなのか?
    ベテラン俳優と新進気鋭の女優ですからね…
    本気なのか?迫真の演技なのか?
    本心はどうでしょう?という所ですw

    私としてはもつれてほしいですw(いじわるじいさん💦)