応援コメント

第11話 直感」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    周りが緊張感の中での撮影、いきなりマリーさんのフランス語でのアドリブだったけど倉田さん、二人が本当に再会したようなリアルさで、自然な演技ができたんですね。
    監督も認めてほとんどNGなし。
    さすが、倉田さん。やりましたね。
    ガミラも嬉しそう!

    堀井さんが作る日本食、倉田さんのリクエストなんでしょうけど、美味しそう!
    この和食メニュー、いいですね。
    せっかくのフランスですけど、日本人ならやっぱり和食が一番、飽きが来ず体にも優しいですよね。

    撮影最後の休日、倉田さんはマリーさんとデートですか?
    なんだかいい感じになってますね。
    でも、堀井さんは浮かない感じ。
    倉田さんがマリーさんとデートと聞いたら、気になってるのね。
    倉田さん、優しいからね。妬けちゃいますね。
    倉田さんの恋の行方、私も気になります。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

    さて、撮影はなんとかイイ方向で
    進んでいるみたいですね。
    もう20年のベテランなんですから
    ちゃんとやればできるはずですけどねw

    和食のメニューは私個人の好みです。
    マックやケンタは浮かびませんw

    さて倉田の恋の行方ですが・・・
    自称「こじらせ王」の私としては
    どうするか悩んでおります。
    この美さんに喜んでもらえるようがんばります!