応援コメント

第8話 悩めるマリー」への応援コメント

  • 波平様、こんにちは😊

    倉田さん、今回の映画撮影に乗る気のないまま、フランスに来たんですね。
    相手役のマリー、それを嫌われてるのではないのかと不安になっているんですね。
    マリーの気持ちも分からないではないですね。
    この映画を成功させようと頑張っているのに、相手役と心が通ってないと感じたら……。
    成功させたくても演技もぎくしゃくしますものね。
    二人の息がピッタリ合えば、観ている人の心も掴めるってものですから。
    そりゃあ、悩んじゃいますね。
    彼女と話す機会を作ってもらった倉田さん。
    ランチデートが上手くいくといいのですが。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援くださいまして
    ありがとうございます<(_ _)>

    さて、不満たらたらのロケが始まります。
    マリーの焦りをよそにマイペースの倉田。

    次回、2人は初めて向き合います。
    ①ケンカ別れ
    ②ラブラブ  どちらにするか?
    悩んでおりますw <(_ _)>