応援コメント

第6話  未踏破の山」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さん、スター街道まっしぐらですね。
    スターに相応しい場所にも引っ越しすることになったんですね。

    これを機に解雇になるかと心配していた堀井さん、家政婦としてそのまま継続で良かったですね。
    堀井さんにとっては倉田さんが異性として見てくれてないのは淋しいみたいですね。
    そんな倉田さん……恋愛には疎いのかな?
    あらら!せっかくの次回作、恋愛ものはやりたくない?!
    うわぁ、どんな展開になるのか気になります。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。

    毎回応援いただきありがとうございます<(_ _)>

    さて、調子のイイ倉田ですが次回は恋愛もの。
    嫌だといいつつ撮影するんですが・・・

    ここから(私が得意とする?💦)
    おやじの恋愛話になだれ込んでいきます!(予定w)