応援コメント

第4話 始動」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さん、映画が大成功を収めて、好調な出だしですね。
    今までの苦労が報われましたね。
    それでいて謙虚な倉田さんって素晴らしいです。

    家政婦さん、例の堀井さんに決まったんですね。
    料理上手ないい人で良かった。
    倉田さんもぞっこんの料理の腕のようですね。

    あれれ、面接した岡本さんは、堀井さんの印象は悪いみたいですね。
    何故だろう?
    天才的な料理の腕が癪に障るのかな?

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    いつも応援ありがとうございます。

    家政婦は堀井さんに決まりました。
    イイ人みたいでよかったんですが…
    彼女の能力を目の当たりにした岡元は
    その天才ぶりに畏怖します。
    それに彼女の素朴な風貌も嫌いでした。
    まあよくある第一印象で嫌いという事ですね。

    でも、この事が終盤大きな影を落とします。
    ずっと先の話なんですけど💦