応援コメント

第2話 新生活」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    倉田さん、いよいよアメリカでの生活が始まったんですね。
    マネージャーのガミラさん、日本語もしゃべれて綺麗な人。
    ちょっと気になります。
    そして家政婦さん、どんな人が来てくれるんだろう?
    そちらも気になります。

    倉田さんの役どころが英語ができないキャラってのも面白そう( ´艸`)

    アメリカンドリームを掴んだハリウッドスターの倉田さん。
    どんな展開が待っているのか今後が楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    倉田を取り巻く人々が見えてきました。
    相手役?誰にしようか?難しい所です💦
    それこそ胸キュンの恋愛ものに仕上げたいんですけど。
    作者さまがイケてないじじいなので…難しいなあw
    がんばります<(_ _)>