314 女子とは言え

 ダッツの恋愛相談も一段落したので、屋上から帰ろうとしたら……


なんかあるんか?(。´・ω・)?


***


「ヤベッ。飯喰って、喋くってたら、6時間目まで終わっちまったな。そろそろ帰るか」

「あっ、うん」

「うん?なんだよ?やけに生返事だな」

「あっ、あの、あのね倉津君。最後に1つだけ聞いて良い?」

「うん?なんだよ?改まって」

「あっ、あの、あのね。くっ、倉津君って童貞?」

「はぁ?」


オイオイ、なんの話かと思えば。

マジで急に、なんの話だよ?



「おい、ダッツ。それ、どう言う質問だよ?」

「あっ、あの、別にね。他意は無いんだけど。奈緒さんとはHしたのかなぁ……とかとか」


意外と俗っぽいんだなコイツ。


まぁよぉ、別段隠す様な話でもねぇから、話してやっても構わねぇんだがな。

なんでオマエが、そんな事を気にする必要があるんだ?



「いやまぁ、童貞ではないな。んで、奈緒さんの件は言えねぇな」

「だよね、だよね。そうなっちゃうよね。……じゃあね。もぅ1つ聞いても良い?」

「なにが『じゃあね』なのかは良くわかんねぇけど、なんだよ?」

「あっ、あのさぁ、Hするのって気持ち良かったのかなぁ……とかとか」

「へっ?いや、ダッツよ。その質問を俺にする事自体、なんか間違ってねぇか?」

「どうして?童貞じゃないんだったら、そう言うのも解るんじゃないの?」

「いや、それ以前に、オマエと、俺じゃあ性別が違じゃんかよ。俺、女じゃねぇから、女の感覚はわかんねぇんだけど」

「あっ、そっか」

「まぁけど、多分、気持ち良いんじゃねぇのか?」

「そっか、そっかそっか。気持ち良いんだ」

「オイオイ、なんだよ?そんなに興味有るのかよ?」

「えっ?あっ、あの、そっ、そうじゃないんだけどさぁ。どんな感じかなぁとか思っちゃって……ねぇ」


ぷっ!!女子でも、ヤッパHには興味があんだな。

だったら、この辺は、山中の言った『男女性欲比率均等』が正しいってこったな。


しかしまぁ、真面目な津田が、そんな事に興味が有るとはな。



「そっか。じゃあ、そこまでダッツがHに興味があるんだったら、男性視点で、女性がどうなるかを克明に説明してやろうか?」

「えっ?えっ?男性視点で克明にって、どういう事かな?」

「いや、だからよ。男から見た女性器の広がり具合とか、音とかよ」

「えっ?えっ?えっ?そっ、それって、セクハラだと思う」

「いやいや、セクハラも、糞も、オマエが、最初に聞いて来たんじゃねぇかよ」

「あぅあぅ」


自分で言って困ってやんの。



「なんだよ?聞きたくねぇのかよ」

「あぅ。じゃあ、それとは違うので、1つだけ質問」


結局は聞くんかい!!



「じゃあ、なんだよ?」

「あっ、あのね。ホントに、全部入っちゃうのかな?とかとか」


ぷっ!!あはははははははっはっはっはは……


なにを聞くかと思えば……



「あぁ、全部入るな。根元までズッポリ入っちまうな」

「ねっ、根元!!……そっ、それって痛いかな?痛いのかな?」

「そりゃまぁ、無理矢理、そのまま捻じ込みゃあ、痛いだろうな。つぅか、それ以前に入らねぇだろな」

「だよね、だよね」

「あぁけどよぉ。愛撫さえキッチリして貰えば、女は愛液が出るから、そこまで痛い訳じゃねぇんじゃねぇか?まぁ、その辺は良くはわかんねぇけどな」

「あっ、そっかそっか。潤滑油代わりだよね」

「そそ。それによぉ。もし愛撫で濡れなくてもよぉ。男はクンニ。女はフェラチオすんだから。それなりにお互い濡れるんじゃねぇか」

「えぇっと……クンニって何?」


フェラチオの呼び名は一般的に有名だが、クンニリングスの知名度は、そんなに高くないか。


まぁなんか、文字通り淫猥な言葉だもんな。

真面目な津田が知る由もねぇか。


……ってか俺、屋上で、なにを真剣に語っとんじゃ?



「あぁ、まぁなんて言うか、解り易く言えばあれだ。男が、女のアソコを舐める行為だ」

「えぇぇ~~~っ、あんなとこ舐めちゃうんだ。汚いよぉ」

「あほ。女だって、男のアソコを咥えんだから、同じだよ同じ」

「あぁ、そっかそっか……あっ」


此処で津田は体を震わせた。

この様子から言って、どうやら、本格的に冷えてきたみたいだな。


じゃあ、そろそろ潮時みたいだから、話を終わらせるか。



「オイ、ダッツ。そうやって疑問があるのは結構だけどな。いつまでもツマンネェ事バッカリ聞いてないで、そろそろ、マジで帰るぞ」

「あっ、うん、そっ、そうだね。……あぁでも最後に1つ」


まだあるんかい!!


……ってかオマエ、さっき1つだけって言ってなかったか?

気のせいか?これは俺の気のせいなのか??



「もぉ……なんだよ?」

「あっ、あのさぁ、良く濡れる子ってHなのかなぁ?」

「さぁな。それに関しては、個人個人の体の作りとかが有るから、一概に言えねぇんじゃねぇか」

「あぁうんうん。だよね、そうだよね」


なにを納得してんだコイツは?


まぁ良いや。

放っといたら、コイツ、いつまでも喋りそうだから、もぉ先に降りよ。



「オイ、津田。早くしろよ。マジで先に帰んぞ」

「あっ、うん、待って。直ぐに降りるね」


そう言って津田は、階段の縁に手を置いて、下に降りようとする。


だが、俺は、この時点ではスッカリ忘れてたんだが……


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【後書き】

最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございますです<(_ _)>


女の子とは言え、そっち関連の話に興味があるのは仕方がない事。

恐らくこれは、ダッツちゃんじゃなくても、男女問わず中学生ぐらいの未成年なら、誰でも興味があると思います。


まぁ密かに倉津君は、露骨な事を言おうとしていた気配はありましたが(笑)


さてさて、そんな中。

先に屋上の一番高い位置から『先に降りた』倉津君。


無意識の内に、なんか忘れてませんか?


その不用意な行動が仇となって、アクシデントが次回起きる!!


なので、そこが気に成りましたら、また遊びに来て下さいねぇ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る