応援コメント

第12話 アリーナ、スタンピードに立ち向かう」への応援コメント

  • ヤギの頭と言えば悪魔ですが、魔王討伐に実は失敗していた?
    次回を楽しみにさせてもらいます。
    自分も同じ「第2回「夫にナイショ」漫画原作コンテスト」に参加しているのでとなりのOL様の作品を読ませていただきました。
    自分はタイムリープ部門ですけどね。
    ここまで面白かったです。続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    みどりの様
    レビューと、たくさん応援コメントいただきありがとうございました!朝起きて震えました…笑
    来週中には完結し、みどりの様の疑問も解消されるかと思うので楽しみにしていただければと思います。
    完結して落ち着きましたら、是非、みどりの様の作品も拝読しに伺いますね。
    この度は誠にありがとうございました。